クレソンボヤージュ点検

2019年10月6日


クレソンボヤージュの点検でトヨペットにやってきました。

ベース車はトヨタのカムロード!

キャンピングカーの点検でも、嫌な顔せず丁寧に対応してくださいました^_^

きっずらんど

子ども達は待っている間、きっずらんどでおままごと^_^

所有してるのはキャンピングカー1台ですか?普段大変じゃないですか??と点検中セカンドカーとして軽の車を勧められましたが…停めるところもないし…お金も無いし…覚悟してましたからと丁寧にお断りさせていただきました笑

今回は、故障箇所や修理は無く無事1時間ほどで終了でしたー!

安心してお出かけする為に定期的に点検は大切ですね✨

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする