キャンピングカーのエアコン付きが欲しくて

2019年3月9日

急遽訪れたナッツRV

突然閉店間際に飛び込みで行ったのにも関わらず、丁寧に対応していただき好印象^_^

検討中のクレソンボヤージュとクレアを内見させてもらいました。

理想の家庭用エアコンもついてて、夏も快適!それを可能にしたサブバッテリー電装システム

(電装システム付きクレソンはクレソンボヤージュエボライトでクレアはクレアエボリューションと言うみたい。)

とりあえず、エアコン以外あまりオプション付けずに早速見積もり出してもらったら…あれ?

中古車とほとんど値段が変わらないぞ??

なぜ…?

どうやらそれは…キャンピングカーは、中古車も需要があって値段も下がりにくく、新車で買うと受注生産が基本で納期が早くても半年待ち長いと1年とかも当たり前らしく…中古車はほぼ即納なので、そっちを好む人もいるとの事。なるほど、すぐ欲しい気持ちはわかりますが…

でもそれなら、新車がいいなぁ…。

よし!新車買おう❗️❗️

はい。では、新車お買い上げで…

まさか。そんな、おもちゃぢゃないんだから流石にその金額即決無理でしょ…。

その前にずっと気になってた事が…

と言うか…そもそもなんですけど…ウチの駐車場停められるのか??

そんな一抹の不安を口にしたら、一度車庫入れに伺いますよと…

でも、埼玉から家まで1時間半はかかるし、来てもらって入らないので買えませんだと申し訳ない…と答えると

いぇ。全然大丈夫ですよ。納車後に入らないよりはマシですと…たしかに。

一応Googleマップで見てもらって…

やはり、かなり微妙ですね。高さも幅も長さも全部が微妙ですね!これは、確認した方がいいです。明日家にいます??

と言った具合にトントン拍子に話が進み…

では、ちゃんと停められて車庫証明取れるようであれば契約しますと…勢い付けて、翌日の約束を交わし、その日は帰宅。

次の日…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする