納車まで後少し…

2019年6月8日

納車まで後1週間…

言われていたより早く納車になりそうで、ナビやドラレコ等設置してもらうために買い揃えてNUTS RVさんに急いで送る作業…

ナビ
carrozzeriaサイバーナビ
ドライブレコーダー
carrozzeria 前後両方録画できるやつ
ETC2.0
carrozzeriaで揃えてみる。
ミラーモニター
どうしてもミラー型が良くて探した…
カムロード用のレザーシートカバー

そして、同時に…今までお世話になった相棒ハリアーちゃんのドナドナ準備。

本当に…急にキャンピングカー買おうってなって…色々な所がちょうど良くて便利で燃費クソ悪くても大好きなハリアーちゃんとも予期せぬお別れ…いよいよサヨナラです。きっと1番驚いたのはこのハリアーちゃんだと思います。

えっ!?マジで言ってんの!?俺のこと売るの?急に!?そうは言っても…キャンピングカー1台ぢゃ普段使いできなくない?まだまだ俺バリバリに動けますよ?2台持ちでよくないっすか?と…

たくさんの思い出をありがとう…。また、いつか迎えにいくからね。と無責任な言葉を掛けつつみんなでピカピカにしました❗️❗️

今まで事故も無く色々なところに連れて行ってくれてありがとう…そして、さようなら。

ハリアーちゃんが次の人に大切に乗ってもらえるなら、お金なんていらないよ…と思いつつ買取してもらいに行きました…

予想以上に高く売れました^_^よっしゃー!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする