クレソンでお買い物

2019年8月6日

クレソンに乗ってお買い物〜っ!!

姉の自転車が小さくなったので…お誕生日プレゼントで、欲しかった自転車を買いに行きました!!

登録とか手続きの間…近くのWILD-1へ

バイク通勤の必需品…レインウェアを探して

リュックカバーは面倒くさいのでリュックまでスッポリ入るウェアが欲しいなぁ〜と…

買ったのはmont-bellのパックラップレインコート。(ちょっとモデルっぽく着てみたね。)

すっきりとしたシルエットながら、デイパックなどを背負ったままでも着用できるパックカバーいらずの便利なレインコートです。しなやかで軽量な独自の防水透湿性素材を使用し、コンパクトに収納できるので携行に便利です。

引用元 mont-bell オンラインショップ

梅雨に散々雨降って…梅雨明けてからレインコートを買ったけど…早速台風来て大活躍!!

後ろがパッカーって広がるからリュックの上から着れてすごく楽チン!!

ただ…下半身はビショビショ…

なんとかせねば!!

とりあえずは今までのレインウェアを使っておこうと思います…。

全部黒い❗️

そして…次はコストコに行ってみたよ!

コストコの駐車場は高さ制限でキャブコンは入れず…到着前に電話で確認したら、搬入口の方に停めて良いと言われました!!

着いてみると、数台同じようなキャブコンが停まってました!!

なんか、特別感すごいです^_^

搬入口側に停めれたよ!
洗車用の脚立を買ってみた!
なんとか乗れたよ!

リアラダーは駐車場に停められない為納車時に外しちゃったので、洗車の際上に乗る用に脚立をかいました!!高さ的に合わないと困るので、スグに確認!!かなり懸垂パワー必要ですがまぁまぁ…なんとか乗れます!! なんとかよじ登れます!!

買い物後は、コストコの入り口まで少し歩くのでカートを返しに行くのが面倒ですが、仕方がないですね…。

自転車屋さんに戻り、無事自転車の登録も終わり…ついに納車になりました。またがって見たけど、随分おねぇさんに見えます!

週末には公園で練習!!

ヘルメットは、私のスケボー用。

特訓中

妹もお下がり自転車で特訓してます!!

お祭りもあって楽しい夏休み満喫しました!!

神輿×クレソン
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする