夏休み、キャンピングカーでおでかけ!(ハワイアンズ編)

2019年8月5日

熱海から帰って来て、お家で身体を休めたら…次の日は、ハワイアンズに向け福島へ!

本当に行くか迷いながらダラダラと出発し、長い道のりをのんびりゆっくり向かってやっとこさっとこハワイアンズに着いたのは夕方の5時…

思ってたより遅い〜っ!!

しかも、一日券買ってたんだけど…どうやら、15時以降と18時以降からの券もあったみたいで、ちょっと損しちゃいました。トホホ…。

車の高さで駐車料金違ったので…せっかく高い料金払うなら…と大型バスのとこに停めてみたよ。てへへっ。

魚と一緒に遊泳できるのね!!

流れるアクアリウムプールでは、色んなお魚がと一緒に泳げて、素敵!!

そのお魚の中になんか…

めっちゃ鼻の長いやつがいたんどけど!!天狗⁉️天狗の魚⁉️凄い気になるー。写真とれなかった…(正体は後日たまたま判明しました…!!)

お月さまと一緒に遊泳

流石に…5時着ですぐに暗くなってきた…。

素敵な夜景とプールを満喫し、ご飯食べて、最後にお風呂に入ってあたたまったら…あら!もう閉園の時間!!

夕方からだったけど、意外と十分遊べて…良かったなぁーと。自分で自分に言い聞かせました💦

3年前に来た時は、モノリスタワーに泊まって次の日もハワイアンズを楽しんだけど…今回は、クレソンで宿泊の為近くのパーキングエリアを探して移動!!

着いた〜っ。

関本パーキングエリア

朝起きたら隣にたくさんの牛さん!!牛乳お届けですね!!

そして、今度は水族館に向かいます!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


キャンピングカーランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする