東京キャンピングカーショー2019

2019年7月20日

キャンピングカーショーに初めて行ってきました!!(普通は購入する前に行くんじゃないかな…?)

もっと欲しいキャンピングカー見つけちゃったらどうすんだろ??

まぁ、小旅行気分で甥っ子姪っ子も連れてキャンピングカーでゴー!!

ゆりかもめと並走

場所は東京ビッグサイトの青海展示棟

着いた!青梅ぢゃなくて青海。
沢山のキャンピングカー

沢山のキャンピングカーと沢山の人で大賑わいです。

次はトラキャンもいいな…
JAY FLIGHT

大きなトラキャンやトレーラーは、本当にお家のリビングルームみたいで快適そう❗️❗️でも、こんな大きいの引っ張って運転出来る気がしないけど…乗ってる人尊敬する…。

そして次は、クレソンと購入を悩んだZiLを見にバンテックさんへ…。

VANTECHブース


おしゃれZiL Noble
FIATのキャンピングカーもかっくいい!

FIATのキャンピングカーもかっこいいけど…就寝定員が少ないなぁ…。

そして…いよいよNUTS RVのブースへ

一際目立ってます。

クレソンボヤージュエボライトも発見!

担当さんとも久しぶりに会えたので来て良かったです。

キャンピングカーショーの後は子どもたちお楽しみの時間…

アクアシティお台場5Fにある体験型科学館…

ソニー・エクスプローラーサイエンスに行ってきました!

ソニー・エクスプローラサイエンス


3Dメガネで映画
光や音の遊び

3Dの飛び出す動物映画見たり、光や音で遊ぶサイエンス的な遊びを楽しんで…

笑顔対決

まだまだ笑顔の衰えないスマイル王子っぷりを娘に見せつけて…

楽しめましたー!

ソニー・エクスプローラーサイエンス!入館料も安くて大満足でした。

帰りはクレソンマックパーティーして

地平ジュンこ
ガンダム

地平ジュンこやガンダム見学して

レインボーブリッジ通って帰りました。

新宿駅前等…都内をキャンピングカーで通るのは少し抵抗あったけど行ってみたら…意外と普通でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする