キャンピングカーでフルーツ旅(1日目)

2019年6月22日

キャンピングカーでの旅行1発目は山梨県笛吹川フルーツ公園に行きます!!

ETC機械つけたけど、まだカードが無いので悲しいです…。そんな感じでノー準備な旅の始まり!!

次の旅までには用意しないと…ETCカード

更にノープラン・ノー予約の旅なのでとりあえず談合坂のサービスエリアでアイスタイムでテンション上げていきます^_^


ルミナのテンションもあげようとドッグラン行ったけど…雨降ってるので引き返しました…ごめんよルミナ…

談合坂サービスエリア内のドッグラン

そして、今回の旅の中でなんとかゲットしたいモノ!それは携帯トイレ…出発前に用意しとかないプランです!!

高速降りて見つけたホームセンターに有りました!!イメージ通りの携帯トイレ。

マルチルーム内にセットして、これで安心。

袋とシートをセットするアナログタイプです。

とりあえず子どもの小便用としての設置なので大人の御用と大きい方は極限状態になるまで使わないつもりです。

そんなこんなでフルーツ公園到着!

入場料や駐車場代は無料…って!?

本当に?? いいの??

水着持ってくれば良かったね…
本当…水着持ってくれば良かったね…
水着…持ってくれば…
素晴らしい景色
シロツメクサの花飾り作れる漢。
シロツメクサ少なくて…ルミナサイズで限界。
マスカットの棚
アスレチック
もも買って
さくらんぼ買って

実家のおじいちゃんおばあちゃんにお土産で買ったももとさくらんぼ…キャンピングカーでおいしく食べました。

そして…夕方になって、ほったらかし温泉に行ってみたよー。

まだ乗り慣れていないキャンピングカーで向かうには道の狭いところあってドキドキでした。

ほったらかし温泉駐車場にクレソンほったらかし
悩みに悩んで…そっちの湯へ…あっちの湯へ
夜景がすんごい綺麗!!

温泉でスッキリし…夜景に満たされたら…また、フルーツ公園の駐車場に戻って車中泊準備。

夜景を見ながらビール飲んで寝れるなんて…素晴らし過ぎます。

こんな素敵なフルーツ公園やっぱりお高いんでしょ?

いぇ…無料です。

本当に驚きです!

楽しかったなぁ〜。

明日は何をしようかな??

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


にほんブログ村


アウトドアランキング


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする