久しぶりのキャンプ(2日目・3日目)

2019年4月29日

朝起きてから…朝食までの時間は虫探し!

3人と1匹は競い合ってバッタやてんとう虫探してる…途中てんとう虫の幼虫がわんさかいて…わーっ!気持ち悪ってなって終了!!

虫探しの後は…朝ごはん^_^仲良くお手伝いしていました。



朝食後は少し足を伸ばして、ドッグランやアスレチックの方へ行ってみました。

ドッグラン
アスレチック

ルミナはドックランで、子ども達はアスレチックで身体を動かして遊びました。


お昼ご飯は、ルミナも一緒に入れるレストランでカレーを食べたねぇー。

沢山遊んで、お腹も満たされて…お友達はここで一足先に帰宅です。本当はもっと一緒に遊びたかったけど、一泊との約束だったので、お家まで送っていきました。

近い場所なので、一度帰れるってのがここの1番良いところ^_^

そして、今度は家族だけで再開!

先ずは、焚き火の準備ぢゃい!

薪割り

芋洗い
焼き芋
芋食べ

焼き芋ほとんど焦げたけど…まぁ、少し食べれたからいっか…笑

トルティーヤ

ハラペーニョinトルティーヤ作ってもらって美味しかったねー。

マシュマロ燃えた


2019年4月30日

3日目は雨降ってて…雨の日でも遊べるドッグランへ行きました。

マッハ超えてる走り

炉端焼き大将で海鮮BBQ
簡単焼きマシュマロをソフトサラダで挟む

どうしても、マシュマロやらないと終わらないみたいなので、即席バーナーで無理やり焼きマシュマロ!ビスケットとかないので、ソフトサラダに挟んだら…なんと…味が【雪の宿】になった!!最初から、雪の宿買えばいいねぇー。

今回は3泊4日の長いキャンプだったけど…あっという間に終わっちゃった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする