キャンピングカーがすごい欲しい

とりあえず、ネットで中古で探し始めたのだけど…トイファクトリーのバンコンは人気で、すぐに売れてしまうので…目当てのGTは見つからず。

どうしようか悩みながら…お出かけがてら、キャンピングカーの中古車を多数取り扱う埼玉のフジカーズジャパンへいってみた。

トイファクトリーのバーデンやランドティッピーなど見て…ビルダーは絞らず限らず色々なバンコン見せてもらって楽しいひと時。もっとこういうのがいい…あぁいうのがいい…って想像しているだけで、めっちゃ楽しくて欲しくなる。

でも、やっぱトイファクトリーのGTがいいなぁ…新車で買うしかないかな…無理かな…。

もう少し考えよう。とフジカーズを出て家に帰る途中…東和モータースと言うビルダーを発見!!寄ってみました。

そこで見たのはキャブコン(リーゼントみたいになってる、キャンピングカーと聞いてイメージするやーつ。)デカくて普段使えないのと…そもそも高くて手が出ないと思って候補にもなかったけども、探してたバンコンと値段そんな変わらない??むしろ安いのか??

これは、新発見❗️

キャンピングカー探しの幅が広がったー。

👆この時、既に普段使い出来ないと困るという事忘れかけてる…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする