キャンプに向けて道具揃えてみる(テント編2)

テント

本体とフレーム用に2つ収納ケースがついてた。

アップライトポールセット

リビングパネルの跳ね上げ用ポール。グイってあげるやつ!

グランドシート

インナーテントの下に敷くやつ。 小石や泥や水からテントを守ってくれる強い味方。

ランドロック シールドルーフ

暑い時とかテントのてっぺんにつけるやつ。日射しや降雨から守ってくれる強い味方。

ペグハンマー

ペグをトントンするやつ。先端の銅が付いてないやつの方が安かったので、はじめはそっちを買ったんだけど、家帰って何故か急に後悔して、どうしても銅がついてる方が良くなって返品しました。しかし銅の有り難みが今のところよくわからないやつ。悪い奴が来たら武器にもなる強い味方。